いい風が。。。

少しずつ吹き始めた気がする今日この頃。
ここ数ヶ月、いろんな意味で大変だったし、雑務に追われて余裕があるようで全然余裕がない日々を送っていた。
単に時間的な問題だけじゃなくて、「気持ち」や「体」の余裕もない。
その上『金銭』的にも…。←これは慢性的なものだけど
でも踏ん張ってその時期を耐えてきたから、今少しずついろんなことが好転しているようで、うれしい知らせや素敵な情報が舞い込んできて、明るい兆しが見えてきた。
暗闇の中をずっと歩いていると、どんどん不安になっていくけど、一筋の光が見えてきたら一気に元気が湧いてくる。
そこに向かって全力で突き進むのみ!!
今のこのいい風を逃すことなく、最大限の努力をしながらいい結果につなげていきたい。

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)