報復

「汝、己の右の頬を打たれたら、相手の左の頬を打ち返せ!!」
と、言わんばかりの茶葉とねことのジャブの応酬。
いや、ジャブというより、ノーガードでのストレートの打ち合い。(笑)
「逃げたくなる…」という鉄平の気持ちが良く分かる。
茶葉にやられて、夜スタッフの部屋に来て相談をしているねこの顔が『西川貴教』に見えたのは私だけだろうか???
このままだと鉄平は仕事と恋愛の狭間で苦しんだ挙句、茶葉とねこのどちらも選べないまま、リタイアして仕事の元へ戻ってしまいそう。
根拠はないが、この予想は当たってる気がする。
女の闘いは少し置いといて…。
カシミヤと黄砂の意外な関係。
地球の環境問題についても勉強になった。
今、地球上のあらゆる場所で、一部の人間の利益のためだけに多くの人間が苦労を強いられ、地球の環境も破壊している。
その結果被るいろいろな環境問題も、ある意味地球からの“報復”なのかもしれない。
地球環境も、ラブワゴンの中も問題はかなり深刻だ……

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)