コメダ珈琲店情報

投稿日:

GW後半の4連休の初日。県外ナンバーがたくさん走っている街中を仕事や私用で北へ東へとフラフラ走ってました。

すると岡山市大安寺付近にて、あの『コメダ珈琲店』を発見!!以前に一度参戦した岡山大福店の前を通る度にまた行きたいと思いつつ、いつもいっぱいでなかなか二度目の参戦ができてない中、岡山県内唯一だと思っていたのにこんな所で見つけたことにビックリ!!

しかも、通り際にお店の様子を見ていると、岡山大福店があれだけいつも駐車場がいっぱいで待ち客がいる中、駐車場には空きがあるし、店内も人が溢れている様子がない。「ここはもしかして穴場!?!?」と思いながら、お店を横目に今日のところは倉敷に戻ってきました。

家に戻ってネットで調べてみると、HPの中の店舗検索ではやはり岡山県内の店舗は岡山大福店の1店舗のみ。

「あれれ…?もしかして見間違い??」

それでもやっぱり気になって、少しキーワードを入れてネット検索してみると、Informationのところの新情報に出てました。なんと、5月14日に新規オープンするらしいです。もう少しでオープンなので店内準備等で関係者がいたと思われるため、少なからず駐車場に車があったり、店内に人がいたんでしょうね。

オープンしてからしばらくはこちらの店舗もたくさんの人が押し寄せるだろうから、こちらのお店はちょっと無理として、2店舗になったことで岡山大福店が少し空いてくれればこちらとしてはありがたいかな☆

久しぶりにシロノワール食べたぁ~い♪♪

20140503001
(※写真は前回の来店時に撮影したものです。)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.