快勝!!

投稿日:2007/11/11 更新日:

今日は後期3試合目(実質2試合目)の公式戦
第1試合だったので、会場準備の関係もあり、集合時間は8時半。
会場がちょっと遠目の寄島町だったので、いつもより早起きして出掛けました。
グランドコンディションは最悪で、下がデコボコ&カチカチの状態。
パスをしてもドリブルをしてもボールはイレギュラーの連続。
家に帰って、全国高校サッカーの岡山県大会の決勝戦をテレビでやっているのを見たとき、桃太郎スタジアムの芝のピッチがどれだけ羨ましかったことか…
試合の方は、前半風上に立った我がチームが終始押し気味の試合展開で、順調に得点を重ねて2-0。
後半、風下でかなり苦戦しつつも着実に追加点を重ね、相手に1点は奪われたものの結果的には4-1で快勝。
これで後期は不戦勝も含めて3連勝。勝率を5割に戻しました
チームは勝ったものの、個人的にはなかなか思い通りのプレーが出来ず、ミスも連発してしまい、満足のいく結果ではなく…。
それなりに楽しんではいるものの、ややフラストレーションが溜まり気味
今期も残すところあと1試合。
最後の相手はかなりの強豪。正直、厳しい試合になることは覚悟の上。
少しでも、チームに貢献しつつ、自分自身が楽しめるようにがんばりたい。
『作陽高校、3年連続全国大会出場おめでとう!!』

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, サッカー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.