女の闘い

盛り上がってきましたねぇ♪♪(笑)
ラブワゴンの中でのねこの発言。
見てるこっちとしては「言わなきゃいいのに…」と思ってしまう。
でも、一生懸命になったらまわりが見えないから、あんなになっちゃうんだろうなぁ。
それにしても今日の放送はおもしろかった。
特にBGMの選択が笑えた。
「あいのりでこんな選曲の放送が今まであったかな?」と思うぐらい、ナイス選曲。
あの選曲が、今日の放送を盛り上げてたことは間違いない。
プラス、その場の雰囲気を読めず、一人で暴走しているカルボナーラがいい味出してる。
女の闘いがどんどんヒートアップ。
でも、今までの闘いもヒートアップすればするほど、その闘いのレベルが低くなっていくのが気になるが…。
まぁ、とにかく茶葉とねこにはしっかりがんばってもらいましょ☆

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)