久々に…

あいのりが盛り上げってきて、ちょっと楽しい。
恋のバトルの渦中に入ることは望まないけど、他人のバトルはと~っても楽しい♪♪(笑)
特にあいのりの中で展開される“女のバトル”は過去にも何度かあったけど、予想もしないようなドラマを引き起こしメチャメチャ旅を盛り上げてくれてきたので、今回も期待してしまう。
今日の放送の中でも、すでに駆け引きが始まっていて「スゴイ!!」の一言。
でも、男の立場から言えば、正直あんまし女の子の恐ろしい部分は見たくない…という気もしないではない。
まぁ、完全に他人事として楽しもうっと(^_-)-☆
Remiの参加で、カルボナーラが暴走して旅を盛り上げてくれそうなのも期待大。
たしかに「かわいい」「才女」「社長令嬢」とくれば男心をくすぐる要素満載。
そんな子が近くにいたら惹かれちゃうかも…!?(笑)
とにかく、またしばらく楽しめそうだ。
来週が楽しみ×②♪♪

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)