た、高い…

今年の1月に弟の結婚式のためにグァムへ行ったのが最後で、それ以後は何かと忙しくて旅行に行けていない。
12月に予定していたカンボジアも断念したので、当面は旅行の予定は無い。
でもやっぱり、気分転換も兼ねてどこかに遊びに行きたいと思い、カレンダーとにらめっこしながら調べてみた。
現時点で予定が分かっている中で、なんとか2~3日の日程が組めるお休みを考えてみると自ずと限られてくる。
その日程でいくつか調べてみたが…。
とにかく高い!!
シーズンを外せばかなり安く行ける場所や日程ですら、少しでも連休などが絡んでくると平気で2倍~3倍に跳ね上がる。
なんで1泊2日や2泊3日の旅行が片手を越えて両手近くもするんだぁー!!
贅沢は言いません。
貧乏旅行で結構です。
私を旅行に行かせてください。。。m(__)m

-代表者ブログ, 旅行

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)