雨のち晴れ。そして誕生日♪♪

昨日の夜、仕事を終えて帰る頃に降っていた雨は、朝起きてみたらスゴイ風と共にかなりの勢いで降っていた。まさに“春の嵐”って言葉がピッタリくるような荒れ模様の天気。

今日は朝から、支援学校の子どもたちや卒業生が来て一緒に過ごす予定の日だったので、この天気は正直言って最悪の状態。車への乗り降りや、建物に入るまでの間だけでも大変ですからねぇ…。

でも、そこは普段から行いのいい子どもたちばっかりなので、お迎えに行く頃やそれぞれに教室に来る頃には風はまだ少し残って寒かったものの、雨は上がってくれて問題なし!!日中、過ごしている間に天気も回復し、日が照ってきてとってもいい天気になりました♪♪

そんな4月4日の一日。そう、今日は知る人ぞ知る『オカマの日』。じゃなくて、私のお誕生日☆

朝から、家族や友人、生徒などたくさんの人からFacebook、LINE、メール、メッセンジャーなどでうれしいお祝いの言葉をいただきました!!みなさん、本当にありがとうございました。<m(__)m>

気がつけば歳を重ねてこんな年になりました。これまで生きてきた時間の中でたくさん重ねてきた無駄な経験を、これから未来へ羽ばたく子どもたちのために少しでも役立てていければと思います。

気持ちはいつも晴れ模様で、元気いっぱい全力疾走します!!(^^)v

20140404001
※いつも通る道で見かけるきれいな桃(梅?)の花。気になっていたのを今日やっと写真に撮ってみました♪♪

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)