新入生交流会

投稿日:

今日は、来年度岡山高等学院に入学する生徒たちと先生方の交流会があり、そちらに参加してきました。

朝9時半に学校に集合し、向かった先はROUND1。岡山高等学院では、交流会やみんなでのお楽しみの時にはよく行っているみたいですが、個人的には今回が初めての参加。しかも、人生初のROUND1。(笑)

いつもみんなで行くときには平日の午前中に行っていて、たいてい貸切状態に近いぐらいで楽しめるそうですが、春休みに入っている今日はさすがにそんなわけにはいきませんでした。たくさんの、人、ひと、ヒト…というより、右見ても左見ても子ども、こども、コドモ……。芋の子を洗うというほどではありませんが、さすがに人が多くて、やりたいものをやるというより、空いているものをやるといった感じでした。

それでも、みんなでバレーしたり、カラオケしたり、卓球したり、ダーツしたり、ゲームしたり…と十分満喫できました。

20140328001

この楽しそうな様子を見てください!!

すっごく楽しんでいる感じが伝わりませんか?まぁ、この4人中3人は先生で、生徒は一人なんですけどね☆(笑)こんな雰囲気で楽しくみんなで過ごせるのも岡山高等学院のいいところ。たくさんの新入生を迎え、4月からはこれまで以上ににぎやかに体育やその他の授業ができるので今からすごく楽しみです♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 岡山高等学院

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.