春なので別れがあるのは仕方なく…。

3月の終わりが近付いたこの時期は、新年度の人事異動の発表の時期。人事異動、すなわち、別れの季節がすぐそこまで…。

20140326001

夕方、ちょっとショックな人事異動の情報が入ってきた。学校の勤務で一番信頼し、一緒にお仕事をさせていただきたいと思っていた先生が他の学校に異動されることになったのだ。

人事異動というどうにもならない現実の中での決定だから素直に受け入れるしかないんだけど、予想に反してと言うか、まったく想像していなかっただけに驚きの方が大きすぎて…。

狭い業界なので、またいつかどこかで一緒にお仕事できるチャンスやいろんな形で関わりを持たせていただけることを楽しみにしておきたいと思います。

新しい出会いもたくさんある春。

でも、それと同時に訪れる別れはやっぱり淋しいなぁ…。

-代表者ブログ, 日記, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)