新規のご相談をしばらく中止させていただきます。

投稿日:

新年度スタートまで10日余り。完全にお尻に火が点いてしまっています…。(T_T)

明日が県立高校の合格発表の日ですので、その結果を受けてからでないと最終的な方向性が出せないためこの時期までいろんなことが決定できずに来ていましたが、明日の結果を受けてすぐに次に向けて動けるように最終的な準備を少しずつ進めているところです。ずっとお待たせしてしまっているみなさんには大変申し訳なく思っております。

そんな中、今週だけでもさらに新規のご相談が3件決まっており、ここ数日だけでも電話でのお問い合わせもかなりの数をいただいています。本当にありがたいお話ではございますが、今日の時点で今のSelfishのキャパは完全に飽和状態になってしまっていることを改めてご報告させていただくとともに、新規のご相談の受付をしばらく中止させていただくことをお伝えさせていただきます。

以前からその状態に近いことをお伝えしていましたが、それでも「もう少しはうまく組めればなんとかなるかな?」と思っていて、すぐに対応できないことをご理解いただいた上でご相談だけはお受けしてきていたのですが、現状、気合だけでは乗り越えられないところまで来てしまいました。

まずは、3月中はできる限りスムーズな新年度への移行ができるように尽力し、4月に入ってからは新規の子どもたちも含めてみんなが新しい環境で落ち着いて勉強できるようになる環境づくりに全力を注ぎたいと思います。それが一段落して、待機していただいているご家庭の対応を進めていきます。それが落ち着くまでの間なので、具体的な期限はお約束できませんが、また落ち着いて、ちゃんと支援がお受けできる環境が整うまでの期間とさせていただきます。

誠に勝手を申しますが、ご理解の程、何卒よろしくお願いいたします。

20140319001

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 掲示板

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.