動いたぁ!!

今日は一日しっかり体を動かして遊びました
午前中は9時~12時までサッカーの練習。
朝のうちは少し肌寒いかな?と思っていたけど、しっかり走り回ると汗ばむぐらいですごく気持ちよかった♪♪
お昼に家に戻ってごはんを食べ、一休みしてからお出掛け。
夕方からは遊びに行って、卓球、ビリヤード、ダーツをハシゴして3時間も遊び倒しました。
平日も仕事が忙しい上に、ほとんどイスに座ったままの姿勢なので体の調子がイマイチ。
ほんとは毎日スポーツクラブにでも通って体を鍛えたいところだけど、そこまでの時間とお金は今の自分にはないもので…
だからその分、休みの日ぐらいはしっかり体を動かすことにして、遊ぶときには出来るだけお金がかからず、体を動かして遊べるものをチョイスします。
これだけ動き回ると、さすがに疲れたけどやっぱり気持ちいい。
今日はぐっすり眠れそうです

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)