朋遠方より来る

投稿日:2014/03/15 更新日:

今日、大学時代の友人が倉敷を訪れてくれ、一緒に食事をしてきました。

20140315001

会うのは約2年前の大学の陸上部の同窓会以来かな?本人も今日話してたけど、その同窓会のときには早いうちに出来上がって撃沈してしまっていたのであまりゆっくり話は出来ていなかったので、こうしてゆっくり話をしたのは本当に久しぶりだった。

今回は、タイから戻ってきたタイミングでその友人から連絡があり、「タイの話とかいろいろ聞きたいから飯でも食おうや。」と連絡を受け、「こっちに来る便でもあるの?」と聞いたら、「いや、話聞きたいから会いに行くわ!!」って感じで決まった食事の約束。

理由はどうあれ、そうやって会いに来てくれる友がいて、お酒を酌み交わし(正確にはこちらは飲めないのでノンアルコールですが…。)ながら一緒に楽しいひとときを過ごせることって本当にうれしいことですね。

気が付けば、5時間近く1軒のお店に居座って話し込んでいました。夢中でいろんな話してたら、あっという間で、そんなに時間が経った気は全然しなかったんですけどね。

いやぁ~、ほんと楽しかった!!

今度は、こちらがまた広島に行く約束をしました。今度は他の仲間も誘ってまた会おうって☆

次回は広島でよろしくね♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.