ピタック島滞在・二日目の夜

今日は朝5時半起きで活動開始。島の東側の海岸へみんなと朝日を見に行ってきました‼

20140309001

その後は、恒例の島の清掃活動、今回の植林記念の看板作りと植林活動、夢マップ作りにSAWAN新聞作り、夜はこれまた恒例のSAWAN夢祭りと盛りだくさんの一日でした。

明日の朝には、ここピタック島を離れるので、今夜がピタック島滞在最後の夜。明日は本土の高校生との交流会をした後、バンコクに向けて出発します。

この時間になっても、子どもたちはとっても元気☆連日の寝不足にもかかわらず、今夜もまだまだ寝させてくれないんだろうなぁ…。(笑)

ということで、これからピタック島最後の夜を子どもたちと一緒に満喫したいと思います♪♪

-代表者ブログ, 活動, SAWAN

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)