逃げ切られて、明日から3月。。。

20140228001

『逃げる』をキーワードに画像をネット検索してみたら、意味よくわからないけどなんとなく笑える画像に出会ったので、お借りしてみました。インパクト、かなり強いですよね!?(笑)

今日で2月には逃げ切られて、あっという間に明日から3月です。

6日にはうれしい反面すごく淋しい旅立ちの時がやって来ます。カウントダウンの日数もとうとう片手で足りるところまで来てしまいました。時間が経つのは本当に早いというか早過ぎる気がします…。

3月の前半は予定満載、後半は大急ぎで新年度の準備をしなければいけないので、大忙しの3月になること間違いなし!!前半にはしっかり泣いて、後半にもしっかり泣きたいと思います。(笑)

週末は少し天気が悪いみたいですが、それでも気温はやや高め。ここ数日の昼間はずい分暖かくなってきたと感じられますね。3月に入って一気に春の暖かさが増してくれたら、淋しさも少しは和らげてくれるような気が…。

さぁ、今年度の締めくくりの3月。がんばっていきまっしょ♪♪

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)