前途多難。。。

人生は基本的に平坦で楽な道はない。
自分のこれまでの人生を振り返ってみても、決して楽な道はなかった。
というより、どちらかというと険しい道ばかりだったような…。
今回もまた大きな壁にぶち当たってしまいました。
正直、「こんなはずじゃなかったのに…」って感じですが、自分で決めて進んできた道だからそれも仕方なし。
過ぎたことを悔やんでみても仕方ないので、前を向いてこれからどうしていけばいいかということを考えて進んでいこうと思っています。
まさに“前途多難”だけど、前向きに進んでいけば必ず道は拓けると信じているので。
とりあえず、がんばろうっと♪(^^)v

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)