アウト↓↓(T_T)

今日から10月。
今年度も半分終わり、折り返しに来ました。
生徒たちに配るために後期の授業予定表を、今日やっとまとめあげることが出来ました。
各学校の行事予定がなかなか出揃わず、予定が決まりきらなかったもので…。(と言い訳しつつ、実は忙しくて出来てませんでした
改めて日程を決めていると、以前このブログでお知らせした“黄信号”が完全なる“赤信号”に変わってしまいました。
アンコールワットマラソンのレースの日(12月2日)をはさんで、その前後に各学校の期末考査が目白押し。
一番ベストマッチ(!?)の学校は、11月30日、12月3日、12月4日がテスト。
ここまでピッタリ日程が重なると笑うしかありません。(苦笑)
というわけで、一年かけて準備してきた『アンコールワットマラソンへの挑戦』も今年は断念することにしました。
ただ…。
あくまで、今年の参加は断念したということであって、この挑戦は来年以降に持ち越しするだけ。
こうなったら、意地でも参加してみせます
ということで、今年は一緒にトレーニングをしてきたみんなと、近場のマラソン大会にでもチャレンジしたいと思ってます
それにしても、残念だなぁ……

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)