ばぁばのお誕生日会

本当の誕生日からは3日早いですが、当日は平日なのでみんながお休みの今日、お誕生日会をしてきました♪♪

晩ごはんをみんなで食べに行って食事でお祝いの第一弾、家に帰ってからケーキでお祝いの第二弾って感じで賑やかにお祝いしてきました。

第二弾のケーキの準備の時の様子。

20140223001

主役はばぁばなんですが、この写真を見るといつものことながら、主役は完全に子どもたちになっちゃってますよね☆さらにこの撮影の後、主役を差し置いてケーキのろうそくを吹き消してくれちゃいました!!(笑)

うちのチビッ子ギャングたちはケーキよりも果物の方が大好きで、ケーキはあくまでセレモニー用だけで、その後はケーキを横目に大好きなフルーツを満喫してました。

いやぁ~、今回も十分楽しませてもらいました♪♪

ばぁば、お誕生日おめでとう☆

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)