日曜日

今日は朝からラントレーニング。
福田公園は、野球の試合、剣道の大会、テニスの試合、子供のサッカー教室とたくさんの人でにぎわっていました。
まだまだ暑くて、走っていると汗がダラダラですが、やっぱり体を動かして流す汗はとても気持ちいいですよ
家に一休み。。。
少し早目にお昼を食べて、午後からの心理学講座のために教室に移動。
突然振り出した土砂降りの雨にビックリ!!
佐野さんには失礼でしたが、講座を中座させていただいてサッカーの練習試合へ
今日は教え子も一緒に連れて行って、久々に一緒にボールを蹴ったんだけど、すごく上手になってた。
さすが中学生。毎日一生懸命練習してるだけあるわぁ。感心×②♪♪
試合を終えて一旦家に戻り、軽く食事とシャワーを済ませて、家庭教師のお仕事。
こうしてブログ書きながら、自分の一日の行動を振り返っていると、実は日曜日が一週間の中で一番ハードな日のような気がしてきた。
あくまで肉体的にだけど…
明日がもう一日お休みで良かったぁ!!(^^)v
って、夜はきっちり教室で授業なんですけどね。
しっかり寝て、元気を回復いたしましょ

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)