コメダ珈琲店・初参戦!!

投稿日:

昨年の11月28日に岡山市大福にオープンしたコメダ珈琲店。以前からすごく気になっていたのですが、いつもお客さんが多いのとなかなか時間の都合がつかなくてまだ行けてなかったのですが、今日、別件で岡山へいく便に合わせて初めて行ってみました!!

朝7時から開店しているお店ですが、朝食時間と昼食時間の混雑を避けてその中間の時間を狙ってみたのですが、それでもかなりのお客さんで駐車場に車を置く時点ですでにしばらくの待ち時間。店内も10組近くの待ち客でした。

事前にネットで調べてみてて食べたいメニューがいろいろあったので、しっかりお腹を空かせて来店。ブランチ気分でガッツリ注文したところまではよかったのですが…。

こちらの注文が済んだ時点で店員さんが、「モーニングがサービスで付くのですか、お付けしてもいいですか?」と聞いてきました。メニューをちゃんと見ていない客なので「???」って感じで聞き直しながらメニューをよく見ると、AM11:00まではすべてのドリンクメニューにサービスでモーニング(トーストとゆで卵)が付くみたい。

サービスと聞いてどんな感じで出てくるのか興味津々でもちろんサービスもチョイスしてみました☆

20140209001

厚切りトースト半枚(写真は二人分で1枚がバスケットに乗っています。)とゆで卵1個。これにちょっとサラダでも付けばモーニングとしては十分な感じ。

そして、普通にオーダーしたものはどれも想像していたよりもかなりのボリュームでお腹一杯!!を越えて、完全に食べ過ぎコースになってしまいました。(苦笑)

20140209002

特におすすめなのが写真左のシロノワール。デザート感覚のメニューですが、ボリュームもかなりあり、おいしさ&ボリュームともに大満足の一品でした♪♪

他にも食べてみたいメニューがたくさんあるので、また機会があればチャレンジしてみたいと思います。もうちょっと混雑が緩和された頃を狙って☆(笑)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記, 美味しい☆

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.