楽しんでこそ“サイコー”

投稿日:

久々に特に予定のない日曜日。何をしたかというと、単なるテレビ三昧の一日。録り貯めていたドラマや映画、そして昨年末に購入していてなかなか観れていなかったDVDをようやくゆっくりと観ることができました♪♪

そのDVDはこれ!!

20140202001

「またプリプリ!?」なんて声が聞こえてきそうですが…。まぁ、そこは「ほんとに大好きなんだね♡」と笑い飛ばしておいてください☆(笑)

そのライブの中で、ボーカルの岸谷香のMCでこう言っていました。

「再結成から1年。今日の私たちのただ一つのミッションは、ただ今日のライブを思いっきり楽しむことでぇ~す♪♪」

その言葉通り、ステージの上の5人が、東日本大震災の復興支援のための再結成を、そしてその最後となるこのステージを目いっぱい楽しんでいる様子が伝わってきました。だからこそ、ライブそのものも、その会場にいた人たちも、時間が経過してから改めてこうしてメディアを通して観ている人間をも楽しましてもらえる“サイコー”のライブだったんだろうなと思う。

仕事も遊びも生活も…。

まずは自分が楽しんでこそ“サイコー”のものになる。そして、その楽しんでいる姿がまわりの人たちに伝わってこそさらに“サイコー”が加速する。

そんなこと感じながら、DVDを楽しみました♪♪

さぁ、明日からもまた楽しんでいきましょう!!(笑)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, テレビ

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.