毎月1日は釜揚げうどんがお得☆

毎月1日は、丸亀製麺の釜揚げうどんが半額で食べられるってご存知ですか?

20140201001

なかなか、その“1日”に食べに行けるチャンス(曜日や仕事の関係)がないのですが、今日はたまたま午前中の生徒が学校の学芸会のため授業がお休みでお昼時に時間があったので食べに行ってきました!!

ちょうど12時ごろになると込み合うだろうと思い、少し早目で11時過ぎにお店に行ったのですが、みんな考えることは同じみたいでその時間でもすでに並んで待っている状態。それでも、ちょうどお昼ごはんのピーク時間よりは少しは少なかったのかな?

今日は、うどんをしっかり満喫しようと思い、ごはん類には手を伸ばさず、うどんを『特(2玉)』をチョイスして、あとは天ぷらを少々。うどん自体が半額なので、天ぷらを2品ほど選んでもワンコイン(500円)でおつりがくる値段。もちろん量的には十二分に足りる量なのでこれで大満足。半額効果は絶大です!!

うどん好きの人は毎月1日には丸亀製麺へどうぞ♪♪(注:丸亀製麺の広告担当ではございません!!(笑))

-代表者ブログ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)