三角関係

当の本人たちはとっても大変な状況なんだけど、第三者的に見ている分にはとっても楽しい“三角関係”。
そしてこの三角関係はあいのりの楽しみの一つ。
これで少しこの先の楽しみが出来たかな?って感じ。
特に、くぅが思っていた以上に小悪魔的な存在なのが、その楽しみに拍車をかけてくれそう。
過去にも数々の小悪魔がいたけど、みんなしっかり楽しませてくれたもんね。
でも冷静に考えてみると、男って結構小悪魔的なタイプの女の子に弱いんだよなぁ。(注:自分も含む…)←(苦笑)
ほんと、バカな生き物だね♪♪(爆笑)
自分の今の状況も、ある意味“三角関係”。
恋愛のそれとは全然次元が違い、仕事絡みのことなので色気のカケラもない関係だけど…。
あ~~~ぁ、はやくスッキリしたいぃ~~~!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/(大暴)
“三角関係”はとても大変です。
みなさん、くれぐれも気をつけましょう☆(笑)

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)