ナイスなショップ店員さん☆

投稿日:

今日のこのお話にはちょっと前振りの話がありまして…。

2~3日前にadidasのアウトレットショップから、今日から使用できるバーゲン用のクーポンメールが届きました。それと時を同じくして、以前から不具合の多いスマホがまたまた調子が悪くなり、その不具合に対応するためにあまり深く考えずにスマホを初期化しちゃいました。

その結果、あたり前のようにきちんとバックアップのとれていなかったデータは不具合とともに消去され、無くなります。

そしてクーポンメールも…。

あぁ……。

50%割引の特典が………。(ToT)/

夕方、今日の仕事がすべて終わってから、別件の買い物ついでに倉敷のアウトレットモールに行って大好きなadidasショップに行ってみました。

20140125001

お店に入って最初に近くにいた店員さんにクーポンが喪失した旨を伝えたら、「わかりました。僕がそのクーポン内容で対応しますよ!!」と特に確認をすることもなく、あっさりと特典利用の約束をしてくれました。

その上、売り場担当のその店員さんはこちらが買い物している間中こちらのことを気にかけてくれていて、買い物が済んでレジに行くときにはすぐに一緒にレジに来て対応してくれ、無事に半額で気に入った商品を購入することができました。

商品が大好きで愛用しているadidas。

商品の良さだけでなく、そのショップで働く店員さんも粋な対応してくれるadidas。

やっぱり『I♡adidas』です♪♪(笑)

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.