めざましじゃんけん攻略法!!

投稿日:

めざましテレビの中のコーナーの一つ、めざましじゃんけん。紙兎ロペと並んで朝の楽しみの一つです。

このめざましじゃんけん、一週間で100ポイント以上貯めることができたらプレゼントに応募できる!!じゃんけんを楽しみながら、もしかしたら(当たったためしもないし、当たる気もしないけど…)何か商品がゲットできるかもしれないというダブルの楽しみ☆

このめざましじゃんけんの攻略法(根拠なし♪♪)を発見しました!!(笑)

この攻略法を使ってチャレンジして、先週、今週と2週続けて100ポイントゲット☆今週は4日目にして100ポイントクリアしました。

20140123001

ちなみに、今日はこの画像の直後のじゃんけんにも勝ったのですでに120ポイントになってます☆

どうやって勝つのか?攻略法はいたって簡単。なんと、何も考えずにひたすら“パー”を出し続けるだけ。

「えっ!?それが攻略法!?!?」と思われる方も多いかと思いますが、実際にこれで先週、今週と100ポイントゲットしているんです。それも毎日3回(6時53分ごろ、7時33分ごろ、7時58分ごろ)行われているじゃんけんのうち、実際に参加しているのは1~2回だけ。朝一の6時53分ごろはほぼ毎日じゃんけんしているけど、その後の2回は出掛ける準備してたりしてできないことが多いもので…。それでこの勝率なのだからスゴイと思いませんか???

そして、自分自身の中ではこの攻略法が通用するのは、この冬の寒い時期だけだと思っています。なんとなく理由はわかるでしょ?(笑)

100ポイントゲットして応募したいと思っている人は、騙されたと思ってこの攻略法を試してみてください。でも、うまくいかなかったときに「騙された!!」って怒るのはなしですよ♡

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 楽しい♪♪

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.