出会い

投稿日:2006/12/14 更新日:

今日、授業が終わった後でSelfishにお客さんが来られました。

心理カウンセラーのSさんのカウンセラー仲間のKさんです。

以前、SさんにSelfishの体験学習で企画している子供たち向けの体験キャンプの話をしたら、同じようなことをやりたいといっている友人がいるとのことで「一度会って話をしましょう!」ということになり、今日それが実現しました。

Kさんは、若いのにしっかりした自分の考えや目標を持たれている好青年。すっかり意気投合して、来年の夏の体験キャンプを合同で企画して実施することで話がまとまりました。

細かい内容はこれからじっくり煮詰めていきますが、とりあえず体験キャンプを行う場所を決め、内容についていろいろと話をしました。とりあえず、少し暖かくなったら一度下見を兼ねて現地に行って一足先に体験してきます!

目的地や内容はまだヒ・ミ・ツ…♪♪

この体験キャンプの話を皮切りに、どんどんいろんな企画を考えてみんなで楽しんでいきたいと思っています。乞う、ご期待!!

決まった内容や募集要項は、本家サイトでお知らせしますので要チェックですよ♪♪

また新しい素敵な出会いに感謝、感謝

Sさん、セッティングどうもありがとうございました。とりあえず、春の下見で楽しみましょうね。

Kさん、今日は遅くまでありがとうございました。お会いできて嬉しかったです。これから一緒にいろんな企画をどんどんやっていきましょう。
また、いつでもSelfishに遊びに来てくださいね。待ってまぁ~す♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 日記

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.