鬼門の『10日』をクリアできてホッと一息☆

毎月10日は、各市町村への書類の提出締め切り日。月末で利用状況の締めをして、書類作成、そしてみなさんへの確認をいただいた上で書類をそろえて提出という一連の流れ。毎月大変になるのがわかっているので早め早めに準備するようにしてはいてもいつもギリギリ…。

平月でもかなり大変な状態なのに、年初めの1月はお正月休みの関係でその比じゃない↓↓。

お正月3が日は普通にお休みだし、加えて自分がお休みをいただいて出かけていたからなおのこと時間がない。今年は5日まで不在で、6日からの5日間ですべてをクリアしないといけなかったので与えられた時間はいつもの半分。自分で勝手に休んでいるんだから、自分で自分の首を絞めているようなものですけどね。(笑)

今日、無事に4つの市町村への書類をすべて提出し終えました!!鬼門とも言えるこの『10日』をクリアできて、ようやく本当の意味で年を越えて正月を迎えられた気分です♪♪

バンザ~イ、バンザ~イ!! \(^o^)/

今の気分を絵にするとこんな感じ。

20140110001

まさに天にも昇る気持ちです♡

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)