ウソでしょ!?

仕事への移動中、ちょっと寄ったコンビニでのこと。

用事を済ませ、車に乗って駐車場を出ようとしたときにそれは起こった。

駐車場から道路に出るために一旦停止して車の流れを見ていると…

「ドン!!」

という鈍い音とともにイヤ~な衝撃が…横を見ると、小さなかわいいキャロルくんに大きなベンツがキスしてるではありませんか。

まさに「ウソでしょ???」って感じ。

道端でそんな大胆なキスしないで、せめて投げキッスにしてよ!!って思っちゃいました。(笑)

幸い、ケガもないし、車のキズもたいしたことなかったのでよかったけど、おかげで仕事に遅れちゃいました。

さらに車から降りてきた人を見てビックリ!!

そのコンビニの制服を着てるんですよ。よくよく話を聞いたら、なんとその店のオーナー。オーナーがお店の駐車場で、客の車に自分の車ぶつけてる場合じゃないでしょ!?

すぐに仕事に行かなきゃいけなかったので、連絡先だけ知らせて大急ぎで移動。仕事がすべて終わって、事故処理のため警察には行かなきゃいけないハメに…。

そんなこんなで、仕事を終えて警察に行ってからさっきやっと帰宅。

フ~、疲れたぁ……。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)