男グラさん、散る。。。

やっぱり…。
残念だった。でもグラさんは一回りも二回り大きく成長したんじゃないかな?
ずっと応援してきただけに、ちょっと脱力感…。
いい奴が必ずしもいい恋が出来るというわけではない。というより、どちらかと言えば反比例。
その代わりと言ってはなんだけど、同性にはめっちゃモテるんだよね。(苦笑)
いつか、そんなグラさんのいいところをほんとに分かってくれる、素敵な女性にグラさんが巡り会えることを願う。
これで残った男性メンバーは、モリケンに鉄平にポチ…。
来週からのあいのりに何を期待すればいいのだろう???
そうなると、とりあえずはグラさんの後の新メンバーにちょっと期待。
そして海のきれいな南の島らしき次の国に大きな期待。
それでは、また来週

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)