人生初!!ビジネスクラス☆

投稿日:

昨夜、斉田邸を出発してから一路空港へ。空港到着後、チェックインカウンターで搭乗手続きをしているときにカウンターの若いお兄ちゃんがなぜかすごくあちこちに電話をかけたりして手配に苦労している様子。時々一生懸命説明してくれるんだけど、早口の英語でしゃべるのでいまいちよくわからずも、「まぁ、予定の便に乗れるならいいや♪♪」ぐらいの軽い気持ちで向こうの要求にOKして搭乗時間に飛行機の中へ。

とりあえず、「2階の席へ」ということだけは理解できていたので、搭乗後2階へ上がってビックリ!!な、な、なんとそこに並ぶのはビジネスクラスの大きなシート。

20140104001

チェックインカウンターのお兄さんが一生懸命申し訳なさそうに説明していたのは、何らかの理由でエコノミークラスからビジネスクラスの席へ変わるということだったのね。こちらとしては、そんなラッキーでありがたい話はもちろん大歓迎なので全然恐縮しなくてもよかったのに♡(笑)

シートに深々腰かけて、目一杯足を延ばしても前の席にも届かないこの広さ。

20140104002

もちろん、寝る時も限りなくフルフラットに近い状態になるので、出発前の「ちゃんと寝れるかなぁ…。」なんて心配は問題なし。スッキリ、グッスリ眠りながらソウルまで飛んできました♪♪

いやぁ~、知らないうちはエコノミーでフライトするのがあたり前だと思っていたけど、一度乗ってあの快適さを経験してしまうと今後のフライトに悪影響が出てしまいそうです☆(笑)

人生初のビジネスクラス体験。

いやぁ~、いいわぁ~~!! \(^o^)/

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, 旅行

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2017 AllRights Reserved.