A Happy New Year!!

あけましておめでとうございます♪♪

2時間前に日本では新しい年を迎え、ここバンコクではちょうど今、新年を迎えたところです。みなさん、ステキなお正月をお過ごしでしょうか?

Selfishの教室では、今年初めて玄関にお飾りを飾ってお正月を迎えています。

20140101001

このお飾りは、Selfishに来てくれているてるくんのおじいちゃんの手作りをいただいたものです。以前、学童保育の指導員時代に研修でお飾り作りを習ったことがあるのですが、非常に難しかったことを覚えています。これだけ立派な物を作るのはさぞ大変だったことと思います。おじいちゃん、本当にどうもありがとうございました。

慌ただしい年末のバタバタからそのまま出国し、旅に突入しているので、2013年をゆっくり振り返ることも2014年の目標を考えることもなぁ~にもできてないですが、ちゃんと新年を迎えることは出来ました。今は何も考えず、純粋に旅を楽しみたいと思います。帰国したら翌日からすぐに授業開始なので…。(笑)

そんなこんなで、新しい年の幕開けです。

今年もよろしくお願いしまぁ~す!! \(^o^)/

-代表者ブログ, ご挨拶

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)