クリスマス・イヴです☆

学校は今日が終業式。そして明日からは冬休みということで、いつもよりたくさんの子どもたちがSelfishに集合して、お昼前からみんなで楽しい時間を過ごしました!!

今日はクリスマス・イヴなので…。

クリスマスパーティー☆

で盛り上がりました♪♪

20131224001

見てください!!このたくさんの笑顔☆
みんないい顔して笑ってるでしょ!?!? \(^o^)/

お昼ごはんでお弁当をしっかり食べた後だったけど、ケーキも平らげ、差し入れでいただいたシュークリームやフルーツもキレイにいただき、お菓子やジュースもいっぱい食べて…。子どもたちの若さと元気と食欲は見ててすっごく気持ちいい☆

みんなからのリクエストで宝探し形式にしたクリスマスプレゼント交換も大盛り上がり。それぞれの名前の書かれた紙を探す時点でもかなりテンション上がっていたのに、実際にプレゼントを交換して中身を見ている時にはテンションMAX。みんなそれぞれにゲットしたプレゼントを持って大喜びしていました。

今日の夜は、みんなの元へ本当のサンタさんが来てくれるかな?

みんないい子たちばっかりだからきっと来てくれるんだろうな♪♪

Happy Merry Christmas☆

-代表者ブログ, 授業風景

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)