クリスマス・イヴイヴです☆

今日は天皇誕生日で祝日。でも基本的に祝日はあまり関係ないSelfishでは今日も元気に授業があります!!そして、クリスマス・イヴだけど平日の明日は普通どおりに授業があります。

ということで、世間のみなさまのようにほんのちょっぴりでもクリスマス気分を味わおう(!?)ってことで、お昼に早島にあるイタリアンビュッフェのお店DABRAに行ってきました♪♪

お昼とはいえ、連休中。開店直後にすぐに満席になり、待たなきゃいけなくなる可能性が高くなることを想定し、昨晩のうちに予約を入れておいて正解!!開店から30分も経っていない時間だったのですが、見事に満席ですでに待ち客が出ている状態でした。

すぐに席に通してもらい、パスタのオーダーだけ済ませてあとはビュッフェで好きな物をチョイス。しっかりお腹をペコペコにして行ったので彩りだの、バランスだのを考えて取ってる余裕なんか無し。気がつけばワンプレート目はこんな感じでした☆(笑)

20131223001

でも、元々このお店の料理自体が野菜をふんだんに使ったヘルシー系なので、十分に栄養バランスは取れてるんじゃないかな?って勝手に思い込みながら、たくさんの料理を満喫しました。

そして、最後にはいつものように後悔しました。

食べ過ぎて…。(T_T)

まぁ、いつものことなので、いつものように笑い飛ばしておきましたが、あいかわらず懲りない奴です。(笑)

そんなこんなのクリスマス・イヴイヴでした☆

-代表者ブログ, 美味しい☆

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)