諦めなければ道は拓ける!!

投稿日:2013/12/17 更新日:

仰々しいタイトルがついてますが、全然そんなに真剣に深い話ではないので軽く読み流してください。<m(__)m>(苦笑)

別段、急に思い立ったわけではなく、少し前から自分の中では考えていたのですが、なかなか具体的に予定が立たなくて行動を起こせないまま時間だけが過ぎていきました。

さすがに「いい加減決めないと…。」と思い、ギリギリになって開催と日程を決めました。

なんのことはない、忘年会の話です。個別指導がその大半を締めるSelfishでは先生方も各々で指導に入っていただくので、なかなか先生同士の交流の場を持つことも難しいので、忘年会兼懇親会として企画してみました。

が…。

やっぱり、企画した時期とアクションを起こしたタイミングの遅さが災いして、考えていたお店は軒並み満席で予約不可。何軒も電話した挙句、どこもダメだったので「こうなったら教室で家飲みするかぁ???(笑)」の勢いになりつつ、最後にダメ元で電話したお店で予約を取ることができました!!

そのお店もほとんど満席で予約を取ることが難しい状態だったみたいですが、偶然キャンセルが出てこちらの希望する人数が可能な部屋を予約することができました♪♪諦めずにチャレンジすれば道は拓けるってことですよね。(笑)

20131217001

予約ができてホッと一安心。

当日、しっかり飲んで食べて、親睦を深めたいと思います♪♪

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, ひとり言

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.