サンタさんへ☆

今日から新しい家庭教師先が1軒増えました。

お仕事をいただけるということは、本当にありがたいことです。

ただ…。

新しい家庭教師先とその前に行っている家庭教師先がかなり離れていて、移動時間は約30分。今日が初めてなので、間に合うかどうかドキドキしながらの移動でした。

駅前の渋滞に怯えながらも、地元の地の利を生かして信号のない裏道を駆使しまくりで、なんとか時間までには到着できそうなことが分かって一安心♪♪

とは言え、ギリギリであることは間違いない…。

そこでサンタさんにお願いがあります。

いい子にして、お仕事をちゃんとがんばるのでクリスマスのプレゼントに“どこでもドア”を僕にください

んっ?待てよ!!

このお願いはサンタさん宛てでいいのかぁ??

ドラえもんにお願いしないといけないのかなぁ…??? 笑

-代表者ブログ, ひとり言

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)