心地よい…

昨日の最高の盛り上がりと楽しかった一日から一夜明けて…。

心地よい筋肉痛とともに目覚めました。
今日が心地よい程度ってことは、本番の痛みは明日の朝かな!?
認めたくない現実を、明日の朝受け止めることになりそうです。(笑)

そして、なにより清々しさとともにすごく心地よい気分♪♪
昨夜の反省会でも少し話をしたのですが、細かいことを言えば反省点や昨年からの一年間で自分が目標としていたことでできていないことは山積みだったのですが、そんなことはどうでもいいことだと思えるぐらいたくさんの素敵な笑顔に出会えて、今年も最高の一日になったことにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

今回はマスコミでも取り上げていただいた関係で、新聞やニュースの情報、そして参加していたスタッフのみんなからFacebookにいろいろな情報がアップされているのに負けないようにと、今日の時点でなんとか1枚だけ参加者のみんなの笑顔あふれる集合写真をアップさせてもらいました。(笑)

「Facebookやってないんだよ…。」という方のために、このブログでも同じ写真をアップさせてもらいます。

見てください!!

写真の中のみんなの笑顔が、この写真を見てくださったすべての方を心地よい気持ちにさせてくれること間違いなし♪♪

昨日言い忘れ(書き忘れ)ちゃったので、改めてここで…。

みんな、最高の一日をありがとーーーーー!! \(^o^)/

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)