まだ間に合いますよ!!

ギネチャレ!!まで残り2週間を切りました。
準備と参加者募集の追い込みで、スタッフ一同がんばってます☆

いつもはネットやメールを使っていろいろ打ち合わせをしているのですが、さすがに細かいところを詰めて決めないといけないときにはちゃんと顔を合わせてしっかり話をすることが大切。

ということで、今日もこれからいつものように岡山のスタサポにてミーティングです。

一日の終わりも近付いたこんな時間からのミーティングはさすがに疲れもあるし眠たさとの戦いで大変ですが、それもこれもすべて最高の一日にするためには必要なことなので、がんばってきたいと思います。

初参加の方も含めて、自分のまわりからもたくさんの人たちが参加してくれます。

午前のタイムにチャレンジの部門、午後からの世代でつなぐリレー部門ともども、まだ人数に余裕はありますから、みんなで一つの挑戦をして達成感を味わいたいと思う人はどんどん参加表明してください!!

また、当日のボランティアスタッフも引き続き募集中です。
ボランティアの方々のご協力があってこそ成り立つこのイベント。

参加者として来ていただくだけでも楽しい一日になることはお約束しますが、さらにボランティアスタッフとして参加することでより大きな充実感と達成感を味わえること間違いなし!!

みんなで力を合わせて、記憶と記録に残る一日にしましょう♪♪

おっと…。
そろそろ移動を開始しないとミーティングに遅れてしまう…。

じゃあ、いってきまぁ~す!! (^^)/

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)