Tシャツ製作

今年のギネチャレ!!では、これまでにない新しい試みとしてイベントTシャツの製作を計画し、現在準備を進めています。
当初はスタッフTシャツという案も出ていたのですが、スタッフだけでなく、参加者の方でもご希望の方がいらっしゃったら是非一緒に着ていただこう!!ということでイベントTシャツとして製作することになりました。
最終的なデザインは今現在進めているところなのでご紹介することはできませんが、青色のTシャツに白色でデザインを入れるので、とてもさわやかな感じになると思います。
当日のバザーでも販売する予定ですが、今年は初めての試みということであまりたくさんの枚数は作りません。
どちらかと言えば先行予約販売的な形になるので、もし購入ご希望の方がいらっしゃいましたら、事前のお申し込みをいただきたいと思ってご紹介させていただいています。
もちろん、上記のように若干は会場でのチャリティーバザーでの販売を予定しておりますので、当日会場にて現物を見てから購入いただくことも可能ですが、枚数に限りがありますので必ずお買い上げいただけるお約束ができないことはご了承ください。
価格は1500円~2000円程度。(作る枚数によって若干異なります。また、Tシャツ売り上げの一部はチャリティーとして運営費及び寄付金等に使わせていただくこともございますので、その点はご了承ください。)
サイズは、XXS~XL。(詳しいサイズにつきましては、メーカーHPをご覧ください。)
Tシャツ製作メーカー: プラスワンインターナショナル
現在、Selfishの方へ参加のお申し込み(参加者・ボランティアスタッフ)いただいていらっしゃる方々には個別にご案内させていただく予定ですが、もちろんこのブログを見ていただいてご連絡いただいてもOKです!!
みんなでお揃いのTシャツを着て、また一段と気分とイベントを大いに盛り上げてみませんか?(笑)
ギネチャレ!!当日まであと2週間。
楽しい一日になるようにスタッフ一同がんばっています。
いろんな形でのご協力よろしくお願いいたします!!m(_ _)m

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)