ご協力ください!!

今日は(今日も!?)みなさんへのご協力のお願いを掲載させていただきます!!
みなさんご存知のように、9月25日(日)はギネチャレ!!です。
えっ?知らないって???
それは非常にまずいことなので、すぐにHPにアクセスして見てください!!!!(笑)
       ↓         ↓         ↓
ギネスにチャレンジ!!~世代でつなぐ422人マラソンリレー~
当日の企画の一つとしてチャリティーバザーを企画しています。
このチャリティーバザーで販売する物品の提供やお知り合いに声をかけていただいて物品を集めるご協力をお願いします。m(_ _)m
物品の内容は特に指定等はございませんが、みなさんにご提供いただいた物品の販売によって得られる収益はギネチャレ!!の運営費や支援先への寄付金として使わせていただく予定です。
もちろん、市販の物・手作りの物等どんな物でもかまいません。
(基本的に飲食物は販売できないので、その点だけお気を付け下さい。)
事前にご連絡いただいてこちらにお持ちいただいても構いませんし、以前受け渡しが難しい場合は当日会場にお持ちいただいても構いません。
ただ、物品管理の都合上、当日お持ち込みの場合でも事前に物品の内容と個数をこちらまでお知らせください。(メールかFAXにてお願いします。)
【連絡先】
E-mail info@selfish.jp
FAX 086-429-0500
Selfish 内藤まで。
ご協力、よろしくお願いいたします。m(_ _)m

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)