受付開始!!

今年のギネチャレ!!のHPが開設いたしました。
今年は昨年、一昨年は諸事情で開設できなかったスタッフブログも開設予定ですが、こちらはもう少し時間がかかりそうで…。
そちらは開設されたらまたお知らせいたしますので、是非ご覧ください。
とりあえず、HPへはこちらから。
    ↓    ↓    ↓
『ギネスにチャレンジ!!世代でつなぐ422人マラソンリレー』
一度、HPにアクセスいただき、お気に入りに登録しておいてくださいね☆
このHP開設と同時に、正式に今年のギネチャレ!!への参加申し込みの受付を開始いたします。
HPから、参加申込書がダウンロードできますのでどしどしご利用ください♪♪
(ボランティアスタッフ用の参加申込書、イベントチラシもダウンロードできるようになっていますが、うまくアクセスできない可能性がありますので、その際にはこちらにご連絡くださればお渡しいたします。)
お申込み方法は…。
①ダウンロードしていただいた申込用紙に直接打ち込んでいただき、そのデータをメールで添付ファイルにて送る。

②ダウンロードしていただいた申込用紙に直接打ち込んでいただき、そのデータをプリントアウトしてFAXにて送る。
③ダウンロードした申込用紙をプリントアウトして、手書きで記入いただいてFAXにて送る。
④申込書の内容の必要事項をメールにてSelfishにご連絡いただく。
メールのあて先は、422relay@spoxt.net もしくは info@selfish.jp 。
FAXのあて先は、086-429-0500 。
もちろん、直接Selfishにお持ちいただいてもOKです!!(笑)
まずは、集計第一弾として来週末までに一度Selfish関係の方々のご希望者(イベント参加・ボランティアスタッフ参加)を募ります。
上記のどの方法でもいいので、9月3日(土)までに一度ご連絡いただけると助かります。
(すでに参加希望のご連絡をいただいている方には、改めて個別にご連絡させていただきます。)
みなさんのご参加、お待ちしてま~す♪♪

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)