あと一週間。。。

ギネチャレ!!まであと一週間。
準備も大詰めに入っています。

今日は午後から最終の打ち合わせに参加してきました。

ここにきて予想外のトラブル等もあり、やや苦戦しているところもあったりしますが、スタッフ一同当日の成功を目指して全力で走り回っています。

一番の難関はやはり何と言っても資金面。
チャリティーイベントとして開催する上で、資金の自己調達は必須課題。
その点に関しては、昨年以上に苦労しているところがあります。

そんな中で、急なお願いにも関わらず快くご協力を頂けるといううれしい誤算もありました。

友人の会社であるサトウ機工㈱さん。
新しく、社内に『環境創造事業部』を開設して、エコリサイクルを中心とした環境問題への取り組みを始められました。

そんな取り組みの広報活動を兼ねてギネチャレ!!への協賛依頼をしたところ、快諾をいただき、リーフレットへの広告掲載という形でご協力いただけることとなりました。

失礼な話、直接伺ってお願いする時間もなかったため、電話での依頼であったにもかかわらず細かいことは抜きの二つ返事でのご協力。
本当にうれしくて、スタッフ一同大喜びをしました!!

そんなたくさんの方々のご好意や善意で成立しているギネチャレ!!。
これまでの2回もそうですが、もちろん今回の第3回もどなたが欠けても“成功”の2文字に到達することはできません。

そういう意味では、どの方々にも足を向けて寝ることができません。

ただ、そうなると眠るときに足を天井に向けて寝ないといけなくなってしまうので、事実上不可能な話になっちゃいますが…。(笑)

泣いても笑っても残り一週間。

最高に楽しい一日になるよう、そして一人でも多くの方とその感動を共有できるように、全力で集客をがんばって当日を迎えられるようにしたいと思います。

どうぞ、よろしくお願いします!!m(_ _)m 

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)