開催日決定!!

第3回のギネチャレ!!ミーティングに参加しました。
前回のミーティングでの話を受けて、この2週間事務局の方で動いてくれたり、いろいろ考えてくれた内容に関して検討しました。
今日の決定事項(承認事項)で一番大きい報告は開催日時。
会場の確保を含めて、今年の開催日時が決定しました!!
今年のギネチャレ!!の開催日時は、
10月10日(日)
です。
会場は、昨年と同じ岡山県総合グランド補助陸上競技場
メインのKankoスタジアムはなかなか予約が取りにくいことや、昨年の参加者やスタッフから、みんながイベントに参加しているのをより近くに感じられるという感想をいただいていたので、今年も補助陸上競技場を使用することにしました。
ということで、イベント開催に向けて会場確保と日程決定という一番大きな課題ともいうべき2点が今日決定したことで、今後それに向けてどんどん進んでいくだけという幸先のいいスタートを切ることができました
さぁ、このブログを読んでくださったそこのあなた!!
今すぐ、手帳を開いて、10月10日のところに『ギネチャレ!!422人マラソンリレー』と書き込んでください!!
ちゃんと、翌日は祝日でお休みのところで日程を組んでいますので、思いっきり走って疲れ果てても、その後の飲み会に参加して思いっきり飲んでも翌日ゆっくりできますよ☆(笑)
今年も一日、みんなで元気に盛り上がっていきましょう♪♪\(^o^)/

-422人マラソンリレー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)