10周年

今日は倉敷チボリ公園の誕生日。
開園から10周年。
長いような、それでいてすごく早いような…。
実は10年前のグランドオープンの日は公園内にいました。
スタッフの一員として。
アンデルセンホールの前にある、チボリ湖で最初に泳いだのは何を隠そうこの私!!(笑)
その後、泳いだ人がいるかどうかは知らないけど。
誰も知らないチボリの歴史の1ページです
チボリインターナショナル社との契約が切れたことで、名称の使用が来年いっぱいということで、来春には新しい名称の発表と新しい公園の方向性が発表されるとのこと。
どんな形でもいい。
市民に愛される空間であって欲しい。
オープニングに携わったスタッフの一人として、そう願います。

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)