がんばれ日本♪♪

ベトナム・ハノイの高温&多湿の中でがんばっている日本代表。
前半を終わって3-0。
高原の2ゴールと俊輔のPKで確実に得点を重ねて、最高の形で前半を終えることが出来ている。
今日の日本代表は、見ていてすごく安心感がある。
ここ最近の日本代表の試合は、放映時間の関係でなかなかタイムリーに見ることが出来なかったけど、今日は久々にテレビの前で楽しんでます
今日は勝つことは最低条件。
次の試合につながるような、いいゲームを期待して…。
さぁ、そろそろ後半開始。
現地で応援している日本代表応援団も、私と同じくテレビの前で応援しているみんなも、気合い入れて後半も応援しよう!!

-代表者ブログ, サッカー

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)