史上初

やっぱりイチローはスゴイ!!
普段、プロ野球はそんなに見ることはないけど、あれだけニュースでやっているとどうしても目が行く。
同じ日本人というだけのつながりだが、それでもやっぱり嬉しくなる
ランニングホームランなんて、狙って打てるようなもんじゃない。
メジャーリーグオールスター78年の歴史の中で初めてということが、その難しさを物語っている。
ときどきスポーツ選手のコメントで「記録よりも記憶に残る選手に…」ってのを聞くけど、ことイチローに関しては、“記録”もきちんと残すし、“記憶”にも残る素晴らしい選手だと思う。
おまけに今日の試合のMVP。
アメリカの野球ファンから恨まれそうな気が…。
でもあれだけの活躍をしているんだから、ちゃんと認められているよね。
がんばれ、イチロー!!

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)