一足早く…

気が付けば、あっという間に年末が押し迫り、本日御用納めの方も多いことだと思います。
Selfishは、対応する先生によっては明日まで授業がありますが、個人的には今日の午前中に本年の最後の授業を終えて、一足早く御用納めとさせていただきました。
ただいまから、リフレッシュ休暇&仕事を兼ねて、しばらく日本を脱出して第二の故郷へ里帰りしてきます。
まだあと3日残っていますが、ちょっとご挨拶を…。
本年も、たくさんの方々に大変お世話になりながら、無事に一年を終えることできそうです。
本当にありがとうございました。m(_ _)m
本来なら、お一人お一人にきちんとお会いしてご挨拶をさせていただかなければならないところですが、勝手ながらこのブログをお礼とご挨拶にかえさせていただきます。
来る2013年も引き続き、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
そして、来年も一緒に楽しい一年にしましょう!!
みなさん、よいお年を☆(^o^)/
引き続き、旅日記にてお楽しみください♪♪(笑)

-代表者ブログ

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)