ヤベェ

今週のあいのりはいろんな意味でヤバかった…。
トリニダード・トバゴ。行ってみてぇ~~!!
スチームドラムの音楽にはマジで感動した。音楽のことはよく分かんない人間だけど、それでもあの音色のスゴさは分かる。
やっぱり、ラテンのノリは最高だ♪♪
死ぬまでに絶対一度は中南米を旅するぞ!!
あのトバゴ島での料理、うまそうだったなぁ~。
タイ料理の中にも、「プー・パッポン・カリー」っていうカニのカレー炒め料理があるんだけど、これがマジ美味い!!
どこのレストラン行っても必ず食べてたもんね
今週の、宮ねぇの変わり身の早さもヤベェ…。
同じ男として、オガの気持ちもよく分かる。でもそれを聞いた途端、180度人の見方が変わるってのもどうなんだぁ???
その程度の思いだったのかぁ???と思ってしまう。
宮ねぇの気持ちがまったく分からないわけではないが…。
なんとなく危惧していたことが、現実になりそうな気がする。
あの宮ねぇの言動は、『岡山県人』の品格を下げてしまうんじゃない?
ある意味、ミカリンのときよりヤバイかも!?!?(爆笑)
今、一番応援しているグラさん。
今週のグラさんはとってもいい感じだったけど、相手の中で急上昇してしまうと、急降下の可能性もあるのでちょっと怖い。
グラさんにはがんばってうまくいってもらいたいと思うので、地道にゆっくり一歩ずつ前に進んで欲しい。
ってなわけで、今日は本当に取り留めのないことばかりを書いてしまった。
頭の中がうまくまとまんないってことは、もしかして、ストレスが溜まっているのかなぁ…

-代表者ブログ, あいのり

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)