復活&進化

ちょっと前から、愛車のチェイサーくんの集中ドアロックが調子悪くて…。
キーレスで鍵を開けようとすると、運転席以外のドアはちゃんと開くのに運転席だけ開かない。ある意味、意味なし…
その部分の修理に必要な部品を取り寄せして、今日知り合いのOさんに直してもらいました。おかげさまで、完全復活
そのときに、一緒にETCの取り付けもしてもらっちゃいました。
さすがOさんは車の電気関係のプロ。アッという間に、ちゃっちゃっと付けてくれちゃいました。
そんなに高速を使用することはないんだけど、付けてるといざというときに便利だし、何より今回のETC装着にかかった費用はトータルで0円ですからね。
元手がかかっていないから、これから先使えば使うだけお得ということで♪
また一つ、ドライブする楽しみが増えました!!
Oさん、本当にありがとうございました。
夏休みには、子供たちの勉強指導のお手伝いに行きますからね♪♪

-代表者ブログ, 日記

© 2024 NPO Selfish(セルフィッシュ)