初戦

投稿日:2007/05/20 更新日:

今季のサッカーのリーグが開幕し、今日がその初戦でした。
会場が結構遠い場所の上、集合時間が10時だったのでいつもの日曜日の行動時間より少し早目に家を出発。
って、これを書くと今日のトレーニングを中止にした理由がバレバレですが…。
ここ2~3日の雨の影響で、やや足場の悪いグランドでの試合。足場が悪いと普段以上に疲れるし、よくコケるしでキツイ試合でした。
相手チームに中にかなり荒っぽいプレーの選手が多く、何度か倒されたり、足を踏まれたりして体中傷まみれ&右肩打撲で、今こうしてブログをうちながらもかなりの痛み。
先週の木曜日・金曜日に引き続き、また整骨院のお世話になりそうです…
内容としては、双方決定力に欠き、我がチームも何度かあったチャンスを潰してしまい、前半は0-0のまま後半へ。
後半もお互いに一進一退の攻防が続き、このまま引き分けかと思っていた終了間際に、ゴール前の混戦から相手選手にヘディングで押し込まれて1点のビハインド。攻撃の数を増やして逆襲に出るも、力及ばずタイムアップ。
結局0-1で敗れ、初戦を白星で飾ることは出来ませんでした。残念↓↓。
まぁ、まだまだ今年の公式戦は始まったばかりなので、気を取り直して。
今度は、いい報告が出来るようにがんばります

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, サッカー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) , 2017 AllRights Reserved.