寒くても…

投稿日:2006/11/26 更新日:

雨が降っている上に、風も強くて寒い一日でしたね。

そんな中でも、雨ニモマケズ、風ニモマケズ、元気にサッカーの試合に行ってきました。

特に、今日の試合会場が海の近くということもあったので、海風が強くて余計に寒かったのですが…。

今日は今期の最終戦ということもあってみんな気合十分!!試合開始早々からいい雰囲気で試合に臨み、終始押し気味に試合を進めてました。

前半開始直後に1点先制。その後、味方のファールで相手にPKが与えられ、それを決められて1対1の同点に…。それから再び攻め続け、追加点を加えて2対1と勝ち越してそのまま前半終了。

後半は双方譲らず、ケガ人続出の激しい試合が続くも、どちらも追加点を奪うことが出来ずに試合終了。結果、2対1で我がチームの勝利でした。

最近は、ポジションがすっかりバックで定着しているのでなかなか得点をあげることはできないけど、自分の結果よりチームの結果が優先。日本に戻って後期から試合に参戦しているんだけど、引き分けを一つ挟んで3勝1分けで負け知らず!!今期のいい締めくくりができました。

どんなにしんどくても、どんなに寒くても、どんなに雨に降られてもボールを蹴っていると、とぉ~っても楽しい♬♪もちろん、素敵な仲間と一緒にできているからこその喜びなんだけどね☆

というわけで、今日はご満悦♪♪(^^)v

PR

スポンサーリンク

-代表者ブログ, サッカー

Copyright© NPO Selfish(セルフィッシュ) ♦ 2006-2018 AllRights Reserved.